« 3/11の売買。 | メイン | 3/13の売買。 »

3/12の売買。

MSQに向けて売り方さんはロールオーバーが順調な様です。
無理にポジ傾けたり、困るような値位置でも無いので、
このままだと明日は波乱も少ない感じ。
ただ買い方で一部攪乱要因のトコは、まだまだポジが傾いたまま。
明日どうでるか、少しは気にしながらの売買になります。
手口が分かり易いので、思いっきり変な売買して欲しいですけどね。w

昨晩は大きな動きになりました。
FRBの緊急利下げの噂で、東京時間でも
グロベ高をある程度は織り込んでましたが、分かり易い利下げでなく、
欧米で再度の協調介入だった事で、ポジティブサプライズになりました。
東京時間外で懸念のドルが一気に居所変えてしまい、
結局昨日の東京寄り前で折り返したままになってしまいました。
NY大幅高の日に、私が打診の買いすら持ってないのは久々です。
今回はMSQ&底打ちの全力勝負スタンバイで、慎重になり過ぎました...。
結果的にも、今回は散々書いたドル待ちで正解でした。
このギャップでも、今朝も外人さんは金額で売り越し。
ここで大きく買い越さないのは考え物ですよね。
GDP受けて寄りは判りやすい売り場となって、そのまま法則通りの動き。
戻りも節までで判り易い売られ方でした。
私は徹底した買い目線ですが、売り場が判りやすくて困ってます。w
大きなギャップで利確も出て現物重いんでしょうね。
基本的に様子見の中で、買い手が限定されてしまってるのも一因です。
債券は早々に昨日の安値まで買われて、
先物はMSQ前の13000節、ドル円は目途の103.00辺りの動き。
結局今日は、TOPIXで仕掛けるのが動き易かった様です。
今日の買いは引けにかけてだけでしたね。
売られ過ぎなので、安いトコ先物買って引け利確。
OPも枚数入れて、キッチリ抜けましたけど。
このところ、日計りではしっかり幅抜きできる動きになってますが、
今日の日本市場の動きは、情けないですね。
それにしても、
寄り前のGDP良かったんですけどもう少し上あっても良い展開ですが...。
MSQ前なんですよね、 もう少し出来高盛り上がらないと...。
国内要因が無視されて、国内勢のみではまともに動かないこの相場。
如何な物でしょうか。
個別は昨日半分、今日の寄りで残りを利確。
長目での買いも、このギャップなら充分利確ですね。
新日鐵は分かり易い450から500まで。
これで頭抑えられてる様では、明るくならないですね。
ここでもヒント書いてますが、メルマガ銘柄は絶好調です。
月曜に目標850で寄って、みんな買うトコなんでしょうね。
昨日の寄りから150円以上幅が出ました。
こうなると、配当狙いの買いでも、目先で余裕の利確です。
ポジ無しで向かえる、MSQ前日。
日計りになってしまいましたが、明日は全力の売買します。

週末に書いたメルマガで適当な文章(長文)ですが、
試しに読んで見たい方いますかね?
希望者はこのブログのコメント欄にメルアド入れて投稿してください。
(現在承認後の公開にしてあります)。
沢山来ても大変なので、先着10名様のみに送ります。

MLへ投稿、ここへのコメント宜しくです。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : March 12, 2008 07:53 PM

コメント

今朝までの希望者は全て送りました。
もしメルマガ付いてない方いたら、
またコメントください、メールします。
新規での希望者は、ごめんなさい。
大変なので、もう終了です。

投稿者 AD_Kaz : March 13, 2008 11:24 AM

コメントしてください




保存しますか?