« 3/12の売買。 | メイン | 3/14の売買。 »

3/13の売買。

今朝の外人さんは僅かに売り越し(金額は買い越し)。
NYは高いトコあっての小幅安。
CMEも13000超えあっての小幅安での戻りでした。
但し、問題の為替が2円ほどのドル安。
101前半で新値での戻りでした。
昨日の東京時間では103円超えて、安心感あったのが
一晩でこうなるとどうしょうもないです。
今朝も大きくギャップダウンからの法則通りの動きとなりましたが、
戻りは売りと判ってても、今日は流石に売る気になれなかったです。
勝負できずのMSQ週で、売買最終日に売りで勝負は出来ないですね。
取れるの判ってても売らず、ひたすら節で打診して、戻りの小幅抜き。
前場は買いから入って、カットしてないだけましって動きでした。
ドル安は止まらず、東京時間では限界と思われる99.99円まで。
結局前場は買いの勝負ポイントには来ず、MSQ前日でも独自の動き無しでした。
後場は、ドルが戻せないままで、デフォルトの噂沢山出てましたね。
ホントであれば、対策出るとは思いますが、
これだけネガティブな話しが出ると、雰囲気的には1/22みたいでした。
あの日との違いは、為替とMSQです。
参考にしかならない東京時間の為替ですが、100付けたのは無視出来ないです。
MSQはロール進んで、余裕の売り方の完勝。
買い過多さんの顔ぶれがイマイチと先日書きましたが、
やはりねって動きで終始してしまいました。
後場様子見から、400前半で限月の先物とコール買って、
期先やる筈だったのに...、って感じでしたが、
買いの騙しが終了したトコで一旦利確。
売りがピークの12270は流石に終わりかなと指してましたが買えず。
戻りを売られた290買って余裕の利確で終了です。
今日は酷い下げでしたけど、買いで勝てました。w
でも正直買いからなら、負けないで良かったなって展開ですね。
結局、勝負は一度も出来ずにMSQ終了です。
引けと、イブニングでも270、290買って持ち越しなので、
明日は大きなギャップ期待。
希望ではMSQ値が幻になるのがベストですが。w
でも、為替次第ですね。その次はNY次第。
そして最後にMSQが加わって、明日いくらで寄るんでしょう。
前場チャットで、
AD_Kaz > 12500とか、債券の140とかドル円の100とかターゲットいっぱい見えてきましたね。 (3/13-10:40:59)
と、書いたのですが、全てクリア。
AD_Kaz > 買いの希望はドル建てチャートと、MSQ。それに今晩にでも緊急の対策でも出れば...、って環境。 (3/13-12:03:42)
でしかなかったです。
ドル円の100は微妙で抜ければ98円。
でも為替離れしてるので、瞬間で済ませば98でも底打ち感出ます。
出来れば、夕方付けた99.77で底打ちして欲しいですが...。
今回のMSQは、売り方さんは順調にロールオーバーして、
無理にポジ傾けたり、困るような値位置でも無い余裕の展開。
買い方は何も出来ずの惨敗でした。
個別は戻りの利確で正解でした。
これで再度、配当狙いで買っていけると思います。
本日初日の2157エスエムエスは、
買っても良い水準ギリギリの初値。
でもボロボロになった3622ネットイヤーグループがあって、
今日の地合いでこの初値は高いです。
公募価格は手頃で、公開株数も少なく、条件的には人気になっても良いのですが、
目論見書読むと、強気にはなれない内容。
「MSQ前日なので地合い見ながら、初値安けレバ。
寄りの出来高多ければ面白いかも。
30万以下なら良いですけど無理でしょうね。
46万超えるならパス」でした。

MLへ投稿、ここへのコメント宜しくです。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : March 13, 2008 10:09 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?