« 6/3の売買。 | メイン | 6/7の売買。 »

6/6の売買。

雇用統計は下ぶれましたが、
事前に出たADPが大きく下ぶれてたのもあって、
数字自体は想定内だったではないでしょうか。
週末NYは結局安かったですが、
雇用統計後は戻す場面あっての引け安です。
先週から指標が弱い流れもあり、
雇用統計の悪化自体は織り込んだと思います。
足はまだ大丈夫なトコで止まってますが、
ココから更に売り込まれると暫く時間かかりそうです。
ドル円は80円割れそうで割れず。
こちらは少し突っ込んであく抜け感出た方が良いです。
しっかり底打たないと、この先の戻りもイマイチなのでは。
さて、週明け東京時間ですが、
寄りから戻りも9500瞬間付けただけでした。
この辺りしっかり売買こなして欲しかったですけどね。
その後は出来高盛り上がらず、ズブズブだった様です。
今日は寄りと引けしか見れなかったのですが、
9400割れの動きとなる様な環境ではないんですけどね。
目先需給だけなので、しかたないんでしょうけど。
さて今週はMSQですが、
9500の下より、上の方が、
出来れば9750辺りの方が幸せな方多いのではないでしょうか。
今週は幅のある上げも、下げもあっても良い足です。
目先だけでなく、しっかり出来高こなして
強い足を描いて欲しいなと思ってます。
イブニングも、今日の寄りも、更に引け前も、
売買してますが、買いコストを下げただけでした。
400割れは強気で買いましたけど、戻りはイマイチですね。
引け値コストで買い持ちになってます。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : June 6, 2011 03:12 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?