« 6/2の売買。 | メイン | 6/6の売買。 »

6/3の売買。

NYはマチマチでしたが、一時は大きな下げでした。
ドル円は81円絡みで変わらず。
材料は色々ありますが、見方次第ですね。
強くも弱くも取れるトコで、
NY自体は足下の指標をどう解釈するかだけ。
「日欧と違って足下に不安がなかったNYですが、
このところ指標の悪化が目立ってきたのは気になるところ」。
今晩は雇用統計なので、指標出た後は方向性は出ます。
欧州リスクは目先楽観方向に動きつつあります。
さて今日の東京時間ですが、
週末で雇用統計待ちでは動かないで当然なのですが、
呆けた戻りのCMEに加え、寄りから無茶な買いが入る展開でした。
しかしTOPIXのディスカウントは相変わらずで、
後場は一段と売り優位が強まる形。
ダウ先もドル円も関係ないトコで、
目先だけで動いてる中、見せ板沢山入って、出来高薄では、
ココで無理に売買しても、大変だろうなって動きです。
「目先需給で仕方ないのですが、
この位置で小動きは余りにも不自然です。
結局、先日の無茶な買いが大きく投げる水準でもなく、
9500割れて新たな売りも出てくるトコにも行かず、
動けなかったってトコでしょうか。
目先の動きで値頃感から乖離したのは残念です。
ドル円はそこそこ幅が出る感じになってきましたが、
さて、こちらも底打ち感的にはまだまだですね」。
今日も上で指してた売りが入って60円幅で利確。
益出たので買い指値も上げたら案の定下へ行って、
結局気持ち引かされての買い持ちです。
基本的に雇用統計出る前に買いポジでいたいなと思ってますが、
無理にポジ取る気はないです。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : June 3, 2011 03:18 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?