« 6/6の売買。 | メイン | 6/8の売買。 »

6/7の売買。

NYは昨晩辺りは少し戻しても良さ気でしたが、
結果は続落となりました。
コレで足は重くなってきます。
先々週からの指標が弱い流れをそのままに、
日欧と違って足下好調だった図式が崩れてます。
「足はまだ大丈夫なトコで止まってますが、
ココから更に売り込まれると暫く時間かかりそうです。
ドル円は80円割れそうで割れず」でしたが、
昨日の欧州時間では瞬間割れる展開でした。
まだまだ底打ち感までは遠いです。
「こちらは少し突っ込んであく抜け感出た方が良いです。
しっかり底打たないと、この先の戻りもイマイチなのでは」。
さて、昨日の引け後の手口ではまたまた極端な商いが。
裁定の先に何があるのかは?ですが、
先物に関しては大負けな方が、今回も大きなカットでした。
違う窓口で儲かってるから良いのかなって見方も出来ますが、
甚だ迷惑なだけの売買ですね。
今日は大きな売りもなく、
TOPIXも久し振りに順鞘の動きになってた様です。
それでも大震災後の乖離を埋めなきゃいけないトコで、
正念場と言っても良い9400割れで、出来高盛り上がらず、
正直この目先だけの動きにはガッカリです。
相変わらずな見せ板に、大口が入るか否かだけの上下。
MSQはこのまま行けば先物売りにTOPIX買いですが、
今回もMSQはスルーで、SQよりNT裁定が影響し、
ドル円やダウ先より目先需給でしか動かないのは、
見ていても辛いだけですね。
昨日は「9400割れの動きとなる様な環境ではない」トコで、
今日は昨日のNYの弱さを考えると、
早々に9400の上で動かなきゃいて良いトコで、
こんな動きでしかないのであれば、
売買する気も起きなくなります。
「今週は幅のある上げも、下げもあっても良い足です。
目先だけでなく、しっかり出来高こなして
強い足を描いて欲しいなと思ってます」。
結局「400割れは強気で買い」で良かった形ですが、
今日は枚数入った形で60円幅の利確でした。
引けはポジ無しです。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : June 7, 2011 03:17 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?