« 5/16の売買。 | メイン | 5/18の売買。 »

5/17の売買。

NYは結局小幅安の戻り。
ダウは問題ない感じですけど、ナスが抜けてます。
ドル円は81割れでしたが、東京時間で81円半ばへ。
それでも、昨日のイブニングではダウ先に連れず、
今日のドル円上昇にも反応薄の先物です。
値動きも490も610も付けず。
おまけに前場は560まともに入らず。
値頃が感じられず、目先だけなんでしょうけど、
それにしても張り合いのない動きですね。
「今日も板見てた訳ではないですが、
東京時間はTOPIXが酷い売られ方の足になってます」。
後場は買いも入ってた様ですが、
今日も酷い売りが入ってました。
この辺り、目先の需給もあって仕方ないんでしょうけど、
「NT裁定も入ってるんでしょうが、あからさまな売られ方で
今日売買した方には幅が出ない中で大変だったかもです」。
理屈じゃない日々の上下で、日計りでは
上手く売買しようと思わない方が良いですね。
上下を上手く読んで、ストレス感じないで売買したいトコです。
「今週もやはり出来高にドル円の底打ち感がポイントです。
先物は少しは値頃を感じられる位置になってきてますが、
ココで無難にで日柄をこなせると思いますけど、
日々の上下には呆れてしまうんですかね。
期待しないで、出来高待つのが良い様です」。
昨日イブニングでダウ先見ながら買いを入れたのですが、
今日前場少ししか参加できず、
結局指し成り入れて10円だけ取れました。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : May 17, 2011 03:41 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?