« 5/17の売買。 | メイン | 5/19の売買。 »

5/18の売買。

「ダウは問題ない感じで」小幅な下げ、
一方「ナスが抜けてま」したが、幅のある戻りでした。
ドル円は「東京時間で81円半ばへ」伸びてからは小動きで、
今日の東京時間では再び81円を付けに行きました。
環境的にはレンジを抜けるまでの材料が無いトコで、
今晩はダウは迷って、ナスは幅出るなら上かなってトコですが、
水曜なので強気に構えるのも?
それよりユーロやドル円を見極めたいトコです。
結局今朝はCMEの戻り辺りで素直に寄りました。
昨日迄に上で大きく買い越したトコが投げ終わり、
今日はどれくらい軽いんだろうと思ってましたが、
昨日のイブニング高値抜けても軽く、690迄伸びました。
値頃感出るところから再度上ブレてしまってますけど、
目先需給優先の東京時間だけに、
今日の動きも仕方ないかなってトコですね。
昨日は上も下も付けたい値段の手前で止まったので、
今日は抜けた分だけ面白かったのかもって程度です。
一昨日も昨日も「板見てた訳ではないですが、
東京時間はTOPIXが酷い売られ方の足になってま」した。
それが無くなっただけで、スッキリ動きますね。
「理屈じゃない日々の上下で、日計りでは
上手く売買しようと思わない方が良いですね。
上下を上手く読んで、ストレス感じないで売買したいトコです。
今週もやはり出来高にドル円の底打ち感がポイントです。
先物は少しは値頃を感じられる位置になってきてますが、
ココで無難にで日柄をこなせると思いますけど、
日々の上下には呆れてしまうんですかね。
期待しないで、出来高待つのが良い様です」。
昨日も懲りずにイブニングで買いを入れて今日は120円幅でした。
更に天井で売りが入って持ち越してます。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : May 18, 2011 03:17 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?