« 5/12の売買。 | メイン | 5/16の売買。 »

5/13の売買。

イブニングで安かったNYは結局小幅高でした。
SQ速報値は9758.38円と妥当な決まり方です。
事前予測は若干売り超で、大勢は9750割れ希望も、
700-750で満足なトコに、750超え希望の強者が頑張った感じ。
今回も事前予測とは逆で決まりましたが、
全く問題ない範疇で、困る方も居ないトコです。
さて、昨晩ですが9650がまともに入らず、
NY無視して700で引けたイブニングでした。
更にNYの切り返しには付いていかないCMEです。
この辺りは目先だけってトコですね。
今朝は結局寄り高になってますが、
だからと言って、後場の売られ方は酷いですね。
抑も前場からTOPIXは酷い売られ方でしたけど、
これも目先だけなので何だかな~って感じです。
値頃の目安ダウ比-3000に漸く届いた状況ですが、
今日は後場から枝野さん発言で投げが出ました。
今週はトヨタから波及した自動車セクターの上げ等、
材料切っ掛けで動き易い目先主導な上下でしたが、
それにしても反応し過ぎです。
昨日まともに付けなかった650割り込んで、
更に550付けたのは行き過ぎですね。
まだまだ大震災を織り込めてないって書いてきた私でも、
今日の下げには辟易です。
折角無理矢理でも値頃感が出そうな水準で、
この動きになると、やっぱりねって敬遠する方が増えるだけ。
国民の理解を得られないだろうと言う政府ですが、
東京時間は参加者の理解も得られない状態ですね。

ところで東電は無限責任に加え、今日になって
全ステークホルダーの協力も必要って事になった様ですね。
いっその事社債もデフォルトさせるとか、
逆に債権放棄要求された金融機関が訴訟起こすとか、
何だかの動きがあっても良いんじゃないかって話しですね。
幾ら我慢強い国民性でも限度はあって良いトコ。
海外なら暴動になっても可笑しくない話しに聞こえます。
有限責任は世界の原子力政策に影響する話しです。
放射能で海外からの訴訟も念頭に置いて
東電の責任とするのはまだ考え方としてあるにしても、
大震災の地震、津波の被害を全て東電の責任にするのは?
ココに原発を許可した国や自治体の責任が見えないのは?
更に、東電の顧問をココに来て廃止する話しとか、
原子力委員会が形骸化して多額の費用だけはかかってたとか。
色々書き出すとキリがないのでこの辺りにしますが、
何とも理解困難な話しが多いです。
国民の理解を得れないと言う前に、
国民の支持を得てないと思われる政権です。
国民の真意を問うタイミングなんでしょうね。
もう一つだけ。
昨日の報道ですが、政府の考えでは
財源確保の増税が国民のコンセンサスを得てるとか。
コレって、変ですよね?
私的にはとても理解に苦しむトコです。

今日は売りポジの利確と日計りで、260円幅でした。
つまらない動きで板見てるのも辛く、
指して約定戻ればの売買なので良しとします。
更に600割れで買い入れて持ち越してます。
今週も結局出来高増えず、残念です。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : May 13, 2011 03:31 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?