« 5/11の売買。 | メイン | 5/13の売買。 »

5/12の売買。

チャットでは細かく書いてるんですけど、
NYは一昨日、昨日のどちらかで下げても良いかなって足でした。
東京時間の目途も、9780ではなく、
750で攻防した後に、710でどうなるのか見たいトコでした。
結局この三日、下向きの動きを待ってましたけど、
漸く動いたのは今日で、それもSQ前日です。
SQポジションで居心地良いのは700-750で、しかも売り超。
更に昨日のNYの下げ幅を考えると、
今日は前場から下値試しても良いトコでしたが、
今週は出来高薄で、現物が強かったのもあって、
どうして担がれてる方の買い戻しが入る地合。
結局前日の引けで690付けるかどうかってトコまででした。
「ま、無理して売買するトコじゃないって事です」けど、
今日は漸く200円幅超えてきたので、
売りポジの益出ししたかったんですけど690届かずで放置です。

「東京時間は相変わらず出来高極貧です。
決算闌で個別は動いてますが、
指数が大きく動く状況にはならないですね。
ドル円が材料視されないトコで、
何か動き切っ掛けが欲しいんでしょうけど、
薄商いの様子見は、違和感残したままで値頃感も無いまま。
今週の決算を経て、どれくらい出来高が増えてるのか。
様子見決め込んでいた大人がどれくらい戻ってくるのかが気になります。
東京独自のセンチメント形成から納得できる値動きで値頃感を醸し出さないと
上値が重くなってくるだけじゃないかなと」。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : May 12, 2011 03:16 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?