« 4/7の売買。 | メイン | 4/11の売買。 »

4/8の売買。

NYはイブニング引け直後の大きな余震と
その後暫く続いた津波警報の影響で軟調へ。
引けは殆ど変わらず、ドル円も動かずでした。
受けた東京はSQです。
9500-750なら問題ないトコでも、
直前のポジションからは売り優勢の筈でいたが、
寄ってみると買いが勝る結果に。
このところどうも前日までのポジション通りに決まらないですね。
今回もSQ商いが寄りに間に合わなかったのかなって感じで、
概算値は9612.51円でした。
ユニクロが20円程持ち上げた様ですが、
昨日までのポジションと、CMEの引けを勘案すれば、
9400辺りでも良かった雰囲気でした。
「9500-750なら歓迎のトコに、
上も下も抜けには保険がかかってる状態。
どちらかと言えば下抜けには対応してる取り組みです」。

さて、SQ当日も寄ってしまえば週末の様子見から
大口も入らずの小動きで良いトコですが、
今日は踏み上げてる感じで、大口買いが入ってました。
上下290円幅も動く材料無いんですけどね...。
SQ値が200円ズレ、日中の動きだけで290円幅も動き、
どうでも良い値位置なのもあるんでしょうけど、
今日の400円幅高めの引けは、目先だけでしたね。
こんなんで良いのかなって気もしますけど、
ま、コレが今の日本市場なんでしょう。

「NY高のドル高円安。
変化するには特別な材料が必要にも見えます。
ネガティブな状況が多いトコですが、
米国のセンチメントは強いですね。
大震災の全貌も未だ見えないまま、
深刻化する原発問題を抱えてます。
更に目先では日本売りの円安へ。
コレで株高へ向かうのは難しいでしょうね。
今週はダウと先物の乖離を気にし、
東電やトヨタの株価でセンチメントを計る週です」。

「このところ売買はしてないですが、
上も下も売買タイミングは見えてます。
さて、それで売買する気になるかどうかだけ」でしたが、
今日は指値が入ったのですが、
思った程幅出なかったのでそのまま持ち越してます。
多分イブニングで決済します。
「来週は違和感が少しでも解消して欲しいです」。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : April 8, 2011 03:29 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?