« 4/6の売買。 | メイン | 4/8の売買。 »

4/7の売買。

NY株高のドル高円安。
変化するには特別な材料が必要にも見えます。
ネガティブな状況が多いトコですが、
米国のセンチメントは強いですね。
「大震災の全貌も未だ見えないまま、
深刻化する原発問題を抱えてます。
更に目先では日本売りの円安へ。
コレで株高へ向かうのは難しいでしょうね。
今週はダウと先物の乖離を気にし、
東電やトヨタの株価でセンチメントを計る週です」。
ドルは85円台で動いてます。
「日米で金利もセンチメントも環境も格差が鮮明になってます。
ココで動けないのも仕方ない感じですが、
前向きに売買したい方も多くない様ですね」。
さて今日はSQ前日でしたが、
「幅が出ても良いところではあるんですが、
如何せん積極的にポジション取るトコじゃないって事。
9500-750なら歓迎のトコに、
上も下も抜けには保険がかかってる状態。
どちらかと言えば下抜けには対応してる取り組みですが、
ココから東京時間で大きく動ける感じはないですね」。
日銀会合も材料にならず、膠着感強いままでした。
このところ売買はしてないですが、
上も下も売買タイミングは見えてます。
さて、それで売買する気になるかどうかだけ。
「SQ前日なので、売買したいとは思ってま」したが、
結局売買なしでした。
明日はSQですがいつも以上に、
寄りはバイアスかかるんでしょうね。
来週は「違和感が少しでも解消して欲しいです」。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : April 7, 2011 03:14 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?