« 4/26の売買。 | メイン | 4/28の売買。 »

4/27の売買。

NYは綺麗に抜けました。
「周りに溢れるネガティブは関係ないようです。
環境的に強気に買いが入る状況ではないと思うのですが、
やはり足下にネガティブ要因がないのが良いんでしょうね」。
羨ましいほどセンチメントは元気です。
為替はユーロ高のドル安。
「ドルの目先は下値模索で82円割れ」継続です。
株高のドル安で、今晩はFOMCですが、
個別は決算に反応するものの、先物は動き様が無い感じです。
薄商いの目先だけで、明日も出来高見込めず。
違和感残して値頃感無き動きのままでGW入りになります。
さて今晩のFOMCはバーナンキさんのコメントが注目されてます。
明確なドルのトレンド確認が出来るかどうかですね。
明日は日銀会合ですが、こちらは材料視されない感じです。
さて今日は、S&Pが日本国債をネガティブに引き下げましたが、
反応したのは為替だけでした。
流れ的に、格下げには意外感もなく、
更に先物は環境関係ない目先だけでは、反応薄も仕方ないトコ。
今日は売買するつもりで久し振りに板をチェックしてみましたが、
TOPIX見てる限り、酷いなって印象だけですね。
とてもじゃないですが、こんな動きでは、
例え目先であっても、まともな大人は売買しないでしょう。

さて日本国債ですが、現政権が変わらない限り、
見通しがポジティブになる事はないですね。
で、変わったからって海外からの見え方が変わるかとなると?
でも今よりは、夢が持てる、希望が持てるかも。

「日米の金融政策見極めで様子見でも、
そんなに大きな材料になりそうでないです。
決算同様、数字見てから考えようってトコで、
GWも見据えながら、ポジションを取るだけですね。
前向きな売買が入ってこない状態なのは確かな様です。
FOMCに日銀会合こなせば、日本はGW入りです。
例年閑散でも売りが出難いGWになるのですが、
今年に関してはしっかり材料を織り込んで、
値頃感無き目先の動きをしっかり是正して欲しいです。
市場に資金を呼び戻すためにも、違和感消えた中で
しっかり売買出来た方が良いと思ってます」。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : April 27, 2011 02:40 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?