« 4/27の売買。 | メイン | 5/2の売買。 »

4/28の売買。

結局FOMCも日銀会合も新しい話しは出ず。
NYは綺麗に抜けたトコでしたが、
今回も無駄に高い感じの引けになりました。
ナスが一気に節を抜けたのは印象的です。
「周りに溢れるネガティブは関係ないようです。
環境的に強気に買いが入る状況ではないと思うのですが、
やはり足下にネガティブ要因がないのが良いんでしょうね。
羨ましいほどセンチメントは元気です」。
バーナンキさんのコメントで気になるところが幾つかありました。
金融緩和は暫く継続スタンスを協調し、
更にインフレを気にしてる処。そして、
日銀は素晴らしい取り組みを示したって持ち上げてるトコですね。
ドル安の行方が気になって仕方ないって事なんでしょうけど、
コレで、株高はともかく、ドル安の底打ちが目先の課題な様です。
さてNY株高で東京も高いのは良いとしても、
出来高薄い中で、GWを前にして、
買いが入ったと言うより、踏み上げたって状態でした。
引けにかけてはTOPIX型のプログラム買いが観測されてて、
そのまま高いトコで引けてしまいましたけど、
良いのかな~、こんなんでって動きですね。
月末でドレッシング買いが入ったようにも見えず、
飽くまでも目先だけの動きで手仕舞いが主体。
決算で大きく売られる銘柄多い中、
ドル円も再度82円割れてるのに、
引けは高いなって印象だけです。
「違和感残して値頃感無き動きのままでGW入りになります。
TOPIX見てる限り、酷いなって印象だけですね。
とてもじゃないですが、こんな動きでは、
例え目先であっても、まともな大人は売買しないでしょう」。
さて売りポジですが、大きく益乗っても放置してたら戻ってきた上に、
今日は上抜けていきました。
勿論両建たり外したりはしてますけど、
今日は引けは気持ち担がれての売り持ちです。
今週は指してたトコで約定戻らない薄商いだったのもあって、
板見てるとストレス抱えるだけなのもあって、
淡々と指しては入レバって売買に徹しましたが、
売りと買い合わせて100円幅しか益出し出来なかったです。
OPでは少し取れましたけど、引けはプット買い持ちになってます。
イブニングでは、ポジション手仕舞うか、軽くする予定です。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : April 28, 2011 03:21 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?