« 4/25の売買。 | メイン | 4/27の売買。 »

4/26の売買。

連休明けのNYは結局小動き。
休み前と変わらないトコで戻ってきましたが、
コレでは東京時間は動かず、出来高も膨らまないです。
開く迄は動かないトコ。
ドルの目先は下値模索で82円割れ。
結局売り優位の動きで小動きでした。
それでも、下値には奇妙な買い期待もある様で
9500割れまでには至らずでした。
日米の金融政策見極めで様子見でも、
そんなに大きな材料になりそうでないです。
決算同様、数字見てから考えようってトコで、
GWも見据えながら、ポジションを取るだけですね。
前向きな売買が入ってこない状態なのは確かな様です。
「国内材料を冷静に見つめれば、今日の東京時間でも
株価は下値試しに動いても良いトコですが、
超閑散の中で目先がフラフラしただけでした。
決算は下方修正で何処まで悪化するかの判断ですが、
今期見通しが正確に計れないとトコでは、
コレも数字見て目先が慌てるだけなんでしょうか。
大口がココからしっかり買っていく感じには見えないです。
FOMCに日銀会合こなせば、日本はGW入りです。
例年閑散でも売りが出難いGWになるのですが、
今年に関してはしっかり材料を織り込んで、
値頃感無き目先の動きをしっかり是正して欲しいです。
市場に資金を呼び戻すためにも、違和感消えた中で
しっかり売買出来た方が良いと思ってます」。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : April 26, 2011 02:53 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?