« 4/13の売買。 | メイン | 4/15の売買。 »

4/14の売買。

昨日のNYは大きな上げはないだろうなって足でしたが、
小動きで戻ってきました。
ドル円は一昨日と同じ様な動きで、レンジ抜けの材料待ち。
決算は好意的な見方が多い中、JPモルガンは
目先買いとなった物の引けは安かった様です。
今晩もgoogleの決算が気になるトコです。
「基本的に決算は好意的なスタンスで良いと思いますが、
コンセンサスの上か下かの判断なら、個別銘柄次第。
目線が何処にあるかで、ポジ取りも変わって来ます」。
チャットでも事前に書きましたが、
JPモルガンの決算見て高いトコあレバ売るかどうかって日で、
タイミングはジャストな動きで売りで入っても、
今朝の寄りで少しは取れたかなって程度でしかないです。
この程度の幅で売買するかどうかになるんですが、
今は買い放置よりは売り放置の方が少しは安心できる状況です。
ネガティブな材料が多い中、
板監視できないのであれば目先のポジは取り難いトコ。
買いは目線をしっかり持って、
売買タイミングを余裕を持って計るトコです。
結局今日の東京時間は昨日と同じ様な動きでした。
「9500-750で居心地良くても、
レンジ的には9300-800で材料待ちってとこでしょうか。
ココで、安心して暫く持つ売買が出来るかとなると?
しっかり調整こなして、値頃感が伴ってこないと
売買も盛り上がらない感じです。
値頃感無い動きは致し方ないんでしょうけど、
方向感も出ないまま、違和感だけは残ってます。
もう少しまともな水準で動かないと、
入ってくる資金減って、ドンドン逃げていくンじゃないかと。
政治も、被災対策も、経済見通しも、
色んな事が後手後手で動いてる上に、
材料視も遅れ、値動きも遅れ気味。
となると、ゆっくり眺めて、値段見て入っても、
それでもまだ早いって状態ですね。
半年先を見ながら売買出来る状態とは程遠い様です」。
昨日終日待ってたトコに今日は届きましたが、
イブニング不参加で、板に張り付く気もないので
今日の売買はパスでした。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : April 14, 2011 02:33 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?