« 4/14の売買。 | メイン | 4/18の売買。 »

4/15の売買。

NYは弱い指標受けて安かった様ですが引けは戻してます。
引け後のgoogle決算はコンセンサスを下回ってますが、
ダウ先は殆ど変わらないところ。
今晩もBOAの決算に指標もあります。
株価は上も下も動けない小幅な日々も、為替は幅が出ました。
ドルは83.50を下抜けると83円割れまで。
米金利の低下と欧州のデフォルトリスクを気にしての動きですが、
目先のレンジを一旦した抜けた形になってます。
ただ、今日の東京時間では、為替も戻して無難な位置でした。
材料も無ければ、方向感も無い週末で、
参加者も少なく、幅も出ない動きです。
後場はドル円が再度の83.50割れで、
引けにかけて売られるのも致し方ない感じでした。
「この程度の幅で売買するかどうかになるんですが、
今は買い放置よりは売り放置の方が少しは安心できる状況です。
ネガティブな材料が多い中、
板監視できないのであれば目先のポジは取り難いトコ。
買いは目線をしっかり持って、
売買タイミングを余裕を持って計るトコです。
値頃感無い動きは致し方ないんでしょうけど、
方向感も出ないまま、違和感だけは残ってます。
もう少しまともな水準で動かないと、
入ってくる資金減って、ドンドン逃げていくンじゃないかと」。
今日も売買なしでした。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : April 15, 2011 03:05 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?