« 3/4の売買。 | メイン | 3/8の売買。 »

3/7の売買。

前原外相辞任はこのタイミングで仕方ないんでしょうね。
下手に長引かせるより、キッパリした方が良いと思います。
ただ、対外的には御粗末極まりない話し。
抑も海外からは理解し難いだろうなと思われる日本の政治、
外交戦略ですが、外相がまた変わるんですか...、って事で
ひと先ずは売りでしょうね。
国債見通しがネガティブなのも政治に起因するものですが、
格下げ織り込んでる中で、まだまだ政治は混乱しそうで、
更なる格下げまであるんじゃないかって事ですかね。
何時まで経っても、見通しは明るくなる気配がないです。

週末のNYは雇用統計が上ブレたにも拘わらず売られました。
前日は楽観で上げ過ぎたのもあって、
中東情勢が収まった訳でもなく、週末は利確優勢の流れでした。
「未だに余裕の足ですね。
新高値からの押しなので、センチメントは変わらないトコ。
ドル円は82円割れから82円半ばへ戻りました」。
今週も、原油よりはドル円が気になります。
更に中東情勢よりは国内政局の筈なのですが、
中東以上に泥沼化しそうな雲行の民主党ですね。
ココはキーマン達のリーダーシップが望まれるトコです。
たまたま見てた昨日のテレビ番組で
新しい資源に付いて利権云々の論調が出てましたが、
今はそんな段階ではないと思います。
今の政治に求められてるのは、日本と言う国をどう救うのか。
相対論ではなく、絶対的な戦略が必要なのでは?
保身ではなく、捨て身で政治に賭す位の心意気が欲しいです。
象徴的に重鎮を担いでも良いので、
実働部隊は若手の大連合を組めば良いんだと思いますけどね。

さて、今日の東京時間は売買する価値があったんでしょうかね?
折角のMSQ週です。
10750-1000へレンジ切り上げた方が良いのでは?
500-750は飽きてしまいました。
まともな大人が様子見で、
更に外相辞任で今日は仕方ないですが、
今週はあれ、どうしたの? って感じの上昇を見たいです。
今週は売買する気はないのですが、
今日は宝くじ感覚でコールを買ってみました。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : March 7, 2011 03:38 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?