« 3/7の売買。 | メイン | 3/9の売買。 »

3/8の売買。

週明けのNYは中東情勢に原油価格も気になって、
買いが入り難い動きだった様です。
上抜けるには日柄でもう少し必要かなってトコでしょうけど、
先週からのレンジをどちらに抜けるかで、
目先の売買がかたきそうな足に見えます。
「未だに余裕の足ですね。
新高値からの押しなので、センチメントは変わらないトコ。
ドル円は82円割れから82円半ばへ戻りました。
今週も、原油よりはドル円が気になります」が、
昨晩は82円前半で小動きなままでした。
昨日は目先だけで大きく下げた東京時間でしたが、
その流れそのままに、更に投げた感じのCMEと、
寄りから買いが勝ってたSGXですが、
この差は、単に目先のポジションの差だけみたいですね。
それにしても今週も、MSQにも拘わらず、
下らない上下に終始しそうですね。
余力が大きいのに、売買はする気になれない、
困った市場ですが、ボラ高NYの影響もあって、
幅だけは出そうですね。
「さて、今日の東京時間は売買する価値があったんでしょうかね?
折角のMSQ週です。
10750-1000へレンジ切り上げた方が良いのでは?
500-750は飽きてしまいました。
まともな大人が様子見で、
更に外相辞任で今日は仕方ないですが、
今週はあれ、どうしたの? って感じの上昇を見たいです」。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : March 8, 2011 03:24 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?