« 1/19の売買。 | メイン | 1/21の売買。 »

1/20の売買。

NYはJPモルガンの過去最高益が効いてたって事でしょうか。
では、昨晩出たGSの数字が悪いのかって言うと、
そうでもないんですよね。純利益は膨大です。
何度も書きますが、過ちを繰り返さない様な、
間違ってる現状をただす、金融規制は必要です。
昨晩のNYはIBMが38ドル押し上げたのを除けば、
大きな下落になりました。
が、それを考慮しても、CMEは売られ過ぎで、
更に受けた東京時間は下値追いの展開になりました。
この辺りはセンチメントの違いなんでしょうね。
上げには付けない日本市場は、
いつもの事ですが、下げには過剰に反応します。
寄りから上と下に窓が空いた状態で、
結局埋めたのは下の窓の10420。
更にそこから戻せないのが、重症ですね。
続きは今晩のNY、MSとgoogleの決算見てからって事です。
欧米にアジアと足の形が違い、
昨年高値すら捉えてない日本市場です。
この下げでも出来高盛り上がらず、目先だけで
小幅上下では、今日も積極的な売買は入らないですね。
「先物の動きは病んでるようにも見えます。
目先需給を凌駕する特効薬は出来高なんでしょうね」。
さて、今日は下にいくつか指してましたが、
先物もコールも買えてそのまま持ち越しです。
「益が乗ってる買いを能天気に放置してま」したが、
枚数増えてココから反転希望なポジになりました。
「売買出来ないのはつまらないです」が、
売り優位の動き見てるのもやるせないので、
今日も板も見ずに指しただけでしたが、
上手いトコで拾えたなとは思ってます。

「動きは売りが溜まってるって考え方も出来ますが、
病み上がりで上値追いかけていけるかは?
漸くボラが高くなってきたドル円にでも期待するか、
好決算で元気なNYに期待するかで、
ギャップで一気に上抜けるしかないんですかね。
そろそろ日本市場もポジティブになって良いトコですけど、
ギャップで上抜けないとダメなんでしょうか?
外部環境を俯瞰で眺めれば、
東京市場の上値が重い理由は少ないトコです」。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : January 20, 2011 03:36 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?