« 1/20の売買。 | メイン | 1/24の売買。 »

1/21の売買。

酷い売りでしたね。
久し振りに板見てて気持ち悪くなりました。
NYは売り吸収して頑張って戻ってきた感じでしたが、
昨日同様東京時間は寄りから売り優位。
何処まで行ってもまともな買いが入らず、
大きな売りで底なしな動きでした。
特にTOPIXは売りが酷かったですね。
売りバスケットに目先が追随して、
昨日まで買っていたネット系が投げる動きだったんでしょうか?
国内勢の大きな売りだったらしいですけど、
それにしても、外部環境からかけ離れてしまいました。
この下げが、金融規制に伴う金融株への売りなら
まだ納得も出来るのですが、または、
ドル円崩れての売りもアリだと思いますけど、
環境は無視しての、目先主導の崩れですからね...。
今日は俯瞰では無く、寄り目にして板見てましたが、
やはり、目先の動きでは日計りは難しいです。w
昨日の510は売りは入らず、今日の470は売れず。
コレで勝負あった感じです。
コールは薄利で利確しましたが、
「益が乗ってる買いを能天気に放置して」た先物は、
膨大な含みが消えて、更に含み損へ。
仕方なく引けカットしましたが、
コストで120円幅の負けです。
現物も先物も最近の出来高と較べて多かった様ですが、
この幅の下げに対して今日の出来高では、
決して多いって感じはしないですね。
下抜けた段階で板が消えて、まともな大人は様子見へ。
薄い中をドンドン値を消した感じがします。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : January 21, 2011 03:28 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?