« 1/18の売買。 | メイン | 1/20の売買。 »

1/19の売買。

NYはシティの決算が下ブレたにも拘わらず上昇し、
引け後のアップルにIBMは好決算でした。
青天入りでセンチメントは引き続き元気です。
日本市場も先物がレンジを上抜ける事より、
上値が重い理由を探す方が難しい外部環境です。
今日も寄りが10600以上なら面白いトコでしたが、
高値が600にすら届かず仕舞い。
本来なら東京時間で620上抜けて、
どれくらい踏み上げるのか見てみたいなってトコでした。
ギャップで通過しても寄りで手当が終わってしまうので、
今日辺りは上値追い見れる良い環境の筈だったんですが...。
先物の動きは病んでるようにも見えます。
目先需給を凌駕する特効薬は出来高なんでしょうね。
益が乗ってる買いを能天気に放置してますが、
売買出来ないのはつまらないです。
今日の動きは売りが溜まってるって考え方も出来ますが、
病み上がりで上値追いかけていけるかは?
漸くボラが高くなってきたドル円にでも期待するか、
好決算で元気なNYに期待するかで、
ギャップで一気に上抜けるしかないんですかね。
「そろそろ日本市場もポジティブになって良いトコですけど、
ギャップで上抜けないとダメなんでしょうか?
それにはNY高に、ドル円の買い戻しに、
CME-SGXの踏み上げに、売り足に見える上海の切り返しにと、
色んな売りネタを排除した上で、
更に目先が慌てる状況が必要な様です。
外部環境を俯瞰で眺めれば、
東京市場の上値が重い理由は少ないトコです」。
今日は寄りから安かったですが、
売りも買いも指値に届かず。
今日も懲りずに指したコールも約定戻らず。
に前場寄り前から指してた530も約定戻らず。
「ドルは今週はココからもう少し幅出る動きになっても良いトコですが、
この辺りで小幅だと株価への影響も限定されたままです。
今週も100円幅抜こうと放置しても結局益が出ず、
板睨んで数枚抜きをキッチリ繰り返す売買が良いんでしょうか?
であレバ、今週も幅抜きの売買は出来ないって事ですね」。
イブニングで日計り用の買いで50円幅出ましたが、
先週からの買い放置に、日計り用の買いを持ち越してます。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : January 19, 2011 03:29 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?