« 1/17の売買。 | メイン | 1/19の売買。 »

1/18の売買。

今晩のNYは寄り前のシティがポジティブで
引け後のアップルがネガティブなコンセンサスの様です。
と言っても、気にするんだったらNYは高値抜けの足ですからね、
ドル円は漸くボラが高くなってきました。
そろそろ日本市場もポジティブになって良いトコですけど、
ギャップで上抜けないとダメなんでしょうか?
それにはNY高に、ドル円の買い戻しに、
CME-SGXの踏み上げに、売り足に見える上海の切り返しにと、
色んな売りネタを排除した上で、
更に目先が慌てる状況が必要な様でず。
外部環境を俯瞰で眺めれば、
東京市場の上値が重い理由は少ないトコです。
明日もそうですが、東京時間の寄りが安い言い訳に
アップルが使われなきゃ良いのになと。
今日は寄りから安かったですが、
流石に窓埋め420迄は押し込めず。
見極めて指した2C10の16円は数秒差で入らず。
更に前場寄り前から指してた530も約定戻らず。
更に朝から指しっぱなしの後場550も1枚も約定せず。
TOPIXはプレミアムからディスカウントの動きが
簡単だったので撮り易い上下だったと思うのですが、
約定しないのでお話しにならなかったです。
「今週はNY休み明けの水曜からが本番なのかなと。
ドルは幅も出ないトコで83円絡みの動きでした。
今週はココからもう少し幅出る動きになっても良いトコですが、
この辺りで小幅だと株価への影響も限定されたままです。
今週も100円幅抜こうと放置しても結局益が出ず、
板睨んで数枚抜きをキッチリ繰り返す売買が良いんでしょうか?
であレバ、今週も幅抜きの売買は出来ないって事ですね。
先週からの買い持ちは今日も放置したままです」。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : January 18, 2011 03:25 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?