« 11/8の売買。 | メイン | 11/10の売買。 »

11/9の売買。

NYは青天の高値圏で昨晩も小動き。
材料不足で動くには切っ掛けが必要な感じです。
ドル円もこれ以上動く材料も無いトコで、81円絡みの動き。
「先物は先週後半からの踏み上げが週末CMEの引けまで続き、
週明けの東京市場もそのまま踏み上げモードでした」が、
今日は漸く踏み上げが終わったなって感じでした。
先週から欧州の年金だとか、世界的な出遅れだとか、
過剰流動性がどうしたとか、
頑張って買われてる理由を探してる方も居る様ですけど、
安値で売り煽って、高値でもつまらない噂が流れる。
いつもの事ですが、つまらない話しですね。
「目先売りに傾いた方が多かったんでしょうけど、
それにしてもこの水準でも踏み上げなきゃいけない方って、
何だか可哀想になる位曲がっちゃった」方が踏み上げ終われば、
重いトコはそう簡単に抜けないってだけですね。
昨日は直近高値抜けて9750抜ければヘッジも入るトコで、
740止まりだったのがその証です。
「相変わらず薄商いで踏み上げるだけでも、
流石に750は抜いていけず、小動きなままの週明け。
さてFOMCの読みを外した方々の中には、
売りから買いへ前言翻して、幻のSQ値抜ければ大台って
宣ってる方も居るんでしょうね...。
如何なものなんでしょうかね?
節操無い相場観では勝てないんじゃないかなと。
9600-9800って重いですからね。
9810抜けて初めて大台云々になるトコなんですけどね。
今週は材料足りないですね」。

今日は売り優勢で始まりましたが、
9650では買い遅れ組の買いも入るトコで止まってしまい、
上値も730指してても約定戻ってこない動きでした。
「やはり切っ掛けはNYからって事なんでしょうけど、
ドル円が80-82を抜ける動きが出るのかどうかです。
独自チャートではオレンジ線の急上昇から、
持ち合い緑線に到達し、数日スピード調整しても良いトコです。
G20にAPEC、TPP、露中関係と政治的な話しはありますけど、
期待するだけ無駄な状況の日本が得点できなくても良いので、
市場にダメージを与える失点だけはしないで欲しいなと。
今週はSQですが、今回もスルーですね。
セクターでは金融株売買する方は細心の注意を」。
昨日持ち越した売りはコストで80円幅の利確です。
放置の両建ては、上の売りと上手く入れ替えて
幅を拡げて持ち越してます。

ファナックにコマツが目立ってますが、
銘柄格差大きいですね。
限られた資金が集まってる銘柄は強いですが、
ダメな物は動きもしない地合。
資金が集まる理由は単純なんですけどね。


twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : November 9, 2010 02:52 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?