« 11/9の売買。 | メイン | 11/11の売買。 »

11/10の売買。

昨晩のNYは材料不足も、上下どちらかと言えば
安いと思った方が多いでしょうね。
日本と違ってセンチメントが元気でも、
高値圏で抜けるにはもう一押し欲しいトコです。
そのNYが安かったにも拘わらず、
ドルは売り過多の買い戻しが入って81円台後半の戻り。
更に東京も寄りから買い戻し入って高値追いとなりました。
ドル円も株も、抜けてのヘッジが入る形ですが、
安いと思って売り持ちの方には可哀想な展開です。
ひと頃ダウ比-2000まで乖離した先物も
今日は-1500水準で動いてます。
上下のトレンドは明確で、
今日レンジの高値9810抜けた事で、
NYエラー後の底が確定しましたが、
それでも、目先の需給で500幅ブレてる日本市場では、
日々の売買が辛い物があります。
NYも債券も商品もアジアも関係無い、
薄商いの目先主導の動きでは、
NY読めても売買は美味しくない形になります。
今日も逆三尊云々とか言ってる方居るんでしょうけど、
今はテクニカルではなく、目先のポジションが優先してます。
三尊の三番目の底は、FOMC前の悲観時でした。
この時買えたのかどうかが今の収益を決めてますね。
今日の上げも、TOPIXで売り過多なトコが
困ってるんだろうなって動きでした。
理屈が通らない以上、目先の誤差は気にせず、
しっかりポジション取るタイミングを計るしかないです。

「9750抜ければヘッジも入るトコで」、
9810も抜けて、その上850止まりは節目では順当です。
このふたつの節は抜ければ残りは大台ですからね。
SQは9500-750が居心地良い方多い様ですが、
今日は水曜日って事もあって、一日早い感じがします。
850付けるのは明日以降の方が勢い付いたと思うのですが。
「9810抜けて初めて大台云々になるトコなんですけど」、
予定より数日早いレンジ抜けでしたが、
読者の皆さんはしっかり買いポジ取れてる方も多いでしょう。
おめです。

「やはり切っ掛けはNYからって事なんでしょうけど、
ドル円が80-82を抜ける動きが出るのかどうかです。
独自チャートではオレンジ線の急上昇から、
持ち合い緑線に到達し、数日スピード調整しても良いトコです。
G20にAPEC、TPP、露中関係と政治的な話しはありますけど、
期待するだけ無駄な状況の日本が得点できなくても良いので、
市場にダメージを与える失点だけはしないで欲しいなと。
今週はSQですが、今回もスルーですね。
セクターでは金融株売買する方は細心の注意を」。
やはり金融株でしたね。
今週金曜は決算多数です。
今日は早めに売りが入って、担がれたまま持ち越してます。
両建ては放置のままですが、売りは間が抜けない様に、
高いトコと入れ替えたいなと思ってます。


twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : November 10, 2010 03:25 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?