« 11/5の売買。 | メイン | 11/9の売買。 »

11/8の売買。

NYは青天の高値圏で雇用統計も無難にこなし、
ドル円もこれ以上動く材料も無いトコで、小動きな週末でした。
先物は先週後半からの踏み上げが週末CMEの引けまで続き、
週明けの東京市場もそのまま踏み上げモードでした。
目先売りに傾いた方が多かったんでしょうけど、
それにしてもこの水準でも踏み上げなきゃいけない方って、
何だか可哀想になる位曲がっちゃったんでしょうね。
相変わらず薄商いで踏み上げるだけでも、
流石に750は抜いていけず、小動きなままの週明けでした。
さてFOMCの読みを外した方々の中には、
売りから買いへ前言翻して、幻のSQ値抜ければ大台って
宣ってる方も居るんでしょうね...。
如何なものなんでしょうかね?
節操無い相場観では勝てないんじゃないかなと。
9600-9800って重いですからね。
9810抜けて初めて大台云々になるトコなんですけどね。

今週は材料足りないですね。
個別はそれでも決算があるので上下するでしょうけど、
先物はトレンドレスな水準入れしてしまうんでしょうかね。
やはり切っ掛けはNYからって事なんでしょうけど、
ドル円が80-82を抜ける動きが出るのかどうかです。
独自チャートではオレンジ線の急上昇から、
持ち合い緑線に到達し、数日スピード調整しても良いトコです。
G20にAPEC、TPP、露中関係と政治的な話しはありますけど、
期待するだけ無駄な状況の日本が得点できなくても良いので、
市場にダメージを与える失点だけはしないで欲しいなと。
今週はSQですが、今回もスルーですね。
セクターでは金融株売買する方は細心の注意を。
目先用の売りはイブニングで決済してコストで40円幅。
両建ては放置で、今日入れた売りを持ち越してます。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : November 8, 2010 03:35 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?