« 10/6の売買。 | メイン | 10/8の売買。 »

10/7の売買。

前夜の大幅高の後なので小動きもアリですね。
「NYは11000に残り僅かとなりました。
青天の勢いもあって相変わらずセンチメントは元気」。
この先は雇用統計睨みです。
ドルは83円割れの動きです。
日銀は役目を果たし、後は政府ですが、
介入から一ヶ月経って新安値となりました。
ドル安圧力は強く、このまま底割れする可能性もある中、
何もない東京時間でしたが、
24時間監視して「断固たる措置を取る」気は
あるのでしょうかね...。
きょうも出来高少ないままで目先だけの動きでした。
SQ先日も国内要因は全く関係ないトコで、
明日のSQ精算値も今晩のNY次第になってます。
今日は売買無しでしたが、
先物はクレージーな売買をい気にして動いてるだけですね。
OPの売買したいなと板少し見ましたけど、
現物の中には妙な買われ方してるのありますね。
銘柄格差出るのは地合で仕方ないトコですが、
目先なのか長期なのか、目線の問題が大きく影響してます。
指数連動の度合や、インデックス絡みの売買に加え、
今期の業績見通し判断も踏まえて、
個別の需給を考えれば良いんじゃないかと。

さて今日は買った時にココにも書きましたが、
枚数買った銘柄でひとつ残ってる8267イオンが大幅高でした。
日々チェックもしてなかったのですが、
監視ソフトで目立ってたので気付いただけですけど。
悪くないなって思ったら、暫く放置が結果的に良い様です。
買って放置で、暫く経ったら利が乗ってるって展開は、
長期投資ならでは。
株価が底這ってる時に余裕で眺められるかどうかですね。

「為替は日銀の次は米国も緩和期待が根強いです。
数時間で効果を失った日銀会合後を見るまでもなく、
ドル売りの勢いがなかなか止まらない状態です。
昨晩の動きは注目でしたが、
結果受けて「ドル円は84円抜けられずではね...。
昨晩は瞬間83円割れがあって
今日も東京時間は83円前半での低空飛行。
さて、国会でお忙しいんでしょうけど、
期待するだけ無駄なトコなんでしょうけど、
この先は民主党の対応次第になってます。
このままの為替水準だと、
今後とんでもない感じになっていく可能性も」。
ドル売り圧力を甘く見ない方が良いんじゃないかと。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : October 7, 2010 03:16 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?