« 10/5の売買。 | メイン | 10/7の売買。 »

10/6の売買。

NYは11000に残り僅かとなりました。
青天の勢いもあって「相変わらずセンチメントは元気。
ドルは83円前半での動きでした」。
日銀会合結果を好感した動きも数時間で剥落してます。
NYは指標が良かったのもありますが、
日本株の上げを歓迎した部分もあるんでしょうかね。
イブニングは買い優位の展開から、
今日もそのままNY高の流れを受けて買いが入ってましたが、
安いトコで売って踏み上げ切ったクレージーな売買が、
今度は高値を買い上がってるんじゃないかって動きでした。
為替睨みながら出来高薄いトコを目先の思惑で
レンジの中で上下するだけですが、
今日は上値歓迎って感じでもなく、
単に無茶してるなって買いだけが目立ってました。

さて為替は日銀の次は米国も緩和期待が根強いです。
数時間で効果を失った日銀会合後を見るまでもなく、
ドル売りの勢いがなかなか止まらない状態です。
昨晩の動きは注目でしたが、
結果受けて「ドル円は84円抜けられずではね...」。
昨晩は瞬間83円割れがあって
今日も東京時間は83円前半での低空飛行。
さて、国会でお忙しいんでしょうけど、
期待するだけ無駄なトコなんでしょうけど、
この先は民主党の対応次第になってます。
今日はOP売買しようかと思ってましたが、
変な買いバイアスかかったままでは入る気にもなれず、
前日の明日でも売買できれば良いかなと。
先物で指してた売りが入ったのですが、
担がれてカットして30円負けでした。
両建は放置のままです。

「安値目前のル円が戻さないと、
まともな買いが入って来ないですからね。
このままの為替水準だと、
今後とんでもない感じになっていく可能性も。
NYと違いネガティブな日本では、
需給悪化に業績懸念が重たくなってきます」。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : October 6, 2010 03:12 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?