« 10/4の売買。 | メイン | 10/6の売買。 »

10/5の売買。

「NYは10800絡みの動きで相変わらずセンチメントは元気。
ドルは83円前半で」の動きでした。
今週は日銀会合結果待ちで、その後は
「NYは日々指標はあるものの、雇用統計睨み。
週末のG7は材料にならない感じです」。

さて昨日は何でこんなに売られるんでしょうってトコ迄
イブニングでは下げてましたが、
それだけドル円の上値が重いって判断なんでしょうね。
日銀会合で踏み込んだ内容は出ないと思う方が多かった様です。
私は買い持ち放置だったので、突っ込んだトコで売買してないですが、
会合が想定内の結果でもドル円が何処まで売られるかは?
尤も政府の介入が機敏に行われるとも思ってないですが、
やはり株は売られ過ぎに、ドル円もこの下を売り込むには限界も。
スタンスにブレがない日銀だけに、
サプライズあるならプラス方向だろうなと。
結果出るのに時間がかかった分何かあるだろうってトコでしたが、
お昼から後場寄り、そして実際に結果出るまで、
板に張り付いてた方はお疲れだったでしょうね。
結果は実質ゼロ金利まで踏み込んだ物でしたが、
それでも昨日の高値やっと抜けた株価に、
ドル円は84円抜けられずではね...。
今回も指してた利確売りを板が4、5枚離れてるトコで
取り消し入れたのですが、約定してしまいました、
しかも保険で入れてたドテン売りも取り消しできず、
大きくディレイで約定戻ってきたときには、
乖離した水準で値が付いてる状態。
やはり大事なトコで売買できないネット証券のツールは、
今回もサーバの限界が露呈しました。
チャートと発注ツールが数枚ずれてるんじゃ話しにならないです。
500円から上の水準は全く売買する気になれず。
(離れたトコで動いてるの見ながら、発注できないですよね)。
買い持ちを利確して、下りも僅かに取れて日計り110円。
両建は放置のままです。

「今週は、為替睨みながら目先がどう傾けるかだけ。
レンジの上下で動くので、そこを売買するかどうかですね。
出来高増える状況でも無く、仕方ないですね。
現物が弱いです」。野村とか東電とか、
私が株を始めた80年代の値段になってます。
自業自得な感じもしますが、それにしても
如何に日本株がネガティブかって事なんでしょうね。
スタンスは目先と長期で異なってきます。
目線が違えば、今年初来安値付けてる銘柄群の足も
全く違う捉え方になるんじゃないかなと。
「安値目前のル円が戻さないと、
まともな買いが入って来ないですからね。
このままの為替水準だと、
今後とんでもない感じになっていく可能性も。
NYと違いネガティブな日本では、
需給悪化に業績懸念が重たくなってきます。

昨日「抜けて後場500台で動けレバ、綺麗だったんですが、
期待しても無駄だって感じのドル円でした」が、
無理な売りで値を崩してなけレバ、
今日の日銀会合結果で売りの踏みも大きく入ったでしょう。
如何せんブレない日銀と違って、
行き当たりばったりの介入は、違うトコ見てますからね...。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : October 5, 2010 03:25 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?