« 9/3の売買。 | メイン | 9/7の売買。 »

9/6の売買。

週末のNYは雇用統計を好感して寄り前は大幅高でしたが、
NY時間は連休控えた利益確定もあって小動きでした。
ドル円は一時95円乗せもありながら、
結局その後は地味な動きで84円台前半変わらずです。
どうなんだろうと、雇用統計は見てましたが、
窓空けて飛んでましたね。
寄りと指標でイブニングの引けは行って来いでしたけど、
金曜の東京時間から売りが踏んで、買い戻し優位の展開は、
結局NY時間の引けまで継続。
受けた今日の東京も引けに買い観測出てたのもありますが、
終日買い戻し優位の展開でした。
MSQで今日はロールオーバーも入ってましたね。
立ち会い外がメインなんでしょうけど、
いつもよりは場中での値動きに影響してた感じです。
スプレッドは先物が60円、TOPIXが6.5P。
期先の先物はプレミアムで、TOPIXはディスカウトでしたが、
NT裁定の絡みが大きいと思います。

さて今日も「結局目先だけの中味のない上下」でした。
今晩NYが休みで、ダウ先も為替も殆ど動かない中、
寄りは安いなってトコから、上は280抜けて高いなってトコまで。
先物は両建て放置で売買する気無く、
OPは寄り前からコール指してましたが、
安いトコで値は付いても約定戻らず。
高いトコではプットが入ったので持ち越しました。
ただ、明日の前場までは幅も出ないので、
プットはイブニングで利確します。

「NYの夏休み連休明けを見てからでも間に合うって方もいて、
出来高も乏しく、目先だけの上下が極まった感じです。
個別も先物も、天底で売買しないのなら、
流れが出てからでも充分間に合う動きですからね。
自業自得な市場で、くだらない見せ板見てると
売買意欲も湧かなくなってしまいます。
外部環境的には売られ過ぎ水準でも、
ドル円にストップかけられないと、仕方ないんでしょうかね」。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : September 6, 2010 03:19 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?