« 9/2の売買。 | メイン | 9/6の売買。 »

9/3の売買。

昨晩のNYは小幅高でした。
ドル円は地味な動きで84円台前半です。
今日は寄りから売りの買い戻しで上値追いとなりましたが、
9140指して今日も入らずなのか...と思ってたトコに
最後の踏み上げ入って久し振りの指値約定でした。
150付けたのも、後場050から急に120まで切り返したのも、
目先の動かなきゃいけない方がいたのかなって程度。
TOPIXの鞘見る限り、目先が無茶な買い方してるなってトコですが、
「結局目先だけの中味のない上下」になってます。

今晩の雇用統計見てから動きたい方に、
NYの夏休み連休明けを見てからでも間に合うって方もいて、
今日は出来高も乏しく、目先だけの上下が極まった感じです。
個別も先物も、天底で売買しないのなら、
流れが出てからでも充分間に合う動きですからね。
「自業自得な市場で、くだらない見せ板見てると
売買意欲も湧かなくなってしまいます。
外部環境的には売られ過ぎ水準でも、
ドル円にストップかけられないと、仕方ないんでしょうかね」。
両建ては140売りと070売りを入れ替えて、
770-140の両建てになって週明けまで放置です。
更に日計り用に140売ってますが、
コレは雇用統計出るまで引っ張りたいなって事で、
イブニングで利確します。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : September 3, 2010 03:15 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?