« 9/1の売買。 | メイン | 9/3の売買。 »

9/2の売買。

昨晩のNYは指標を切っ掛けに大幅高でした。
大台割れを目論む売りが踏み上げたのもあるんでしょうけど、
週末の雇用統計を前に250幅は目先安心感を与える動きです。
センチメントの違いとは言え、
9000割れて重い動きの日本とは格段の差があります。
ドル円は再度84円割れもありましたが、84円台の戻り。
上値はどうしても重く、まだまだ底打ち感には程遠い動きです。
さて代表選のお二人が公開討論会を開いてました。
目新しい内容は無く、さて円高阻止はって具体もなかったですね。
為替や景気考えると小沢さん支持って雰囲気になってますが、
どうも今回の選挙は単純に代表選ぶ作業ではない気がします。
魑魅魍魎の世界が透けて見えるって思うのは私だけ?

さて、今日の東京は寄りから思いの確認した後は
前場は良いように売られてました。
後場も寄りから売ってましたけど、
後場途中から勢い込んで買ってる方がいましたね。
余り見ない動きなので、何時もいない方なんだろうなと。
結局目先だけの中味のない上下は行って来いで終了。
前場板見てましたが、イライラする動きですが、
見てレバ取れる100円幅の上下になってたなと。
こんなくだらない上下で、馬鹿みたいな見せ板が支配して、
相変わらずな、何だかな~って動きですよね...。
「自業自得な市場で、くだらない見せ板見てると
売買意欲も湧かなくなってしまいます。
外部環境的には売られ過ぎ水準でも、
ドル円にストップかけられないと、仕方ないんでしょうかね」。
買い持ち放置ですしたが、イブニングの引けで大幅高だったので
繋ぎで売り入れました。
今日は前場で900指して買い戻せず、
後場は850で指して矢張り買い戻せず。
結局買いは770コストで売りは070の両建て放置です。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : September 2, 2010 03:24 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?