« 9/6の売買。 | メイン | 9/8の売買。 »

9/7の売買。

NYは休みで欧州も小動き。
ドル円は「地味な動きで84円台前半変わらずです」。
84円にはOPもありますが、買い戻しが相当厚い様ですね。
昨日は先物TOPIX共に、目先の大きなカットが入ってましたが、
イブニングも、今日の前場も、
昨日の無茶な動きを正当化するかのような値動きでした。
「金曜の東京時間から買い戻し優位の展開は」、
今日まで継続したことになります。
MSQで今日もロールオーバーは立ち会い外がメイン。
大きな売買は値動き外で売買されてますが、
「今日も結局目先だけの中味のない上下で」、
良いんでしょうかね、こんな値動きで...ってトコでした。
「上は280抜けて高いなってトコ」から更に伸びて320まで。
ドル円が84円に迫っても、下は200がなかなか割れず。
NYが休みでも為替はまともに動いてる気がしますが、
外部環境関係ない目先の上下では関係ないんでしょう。
日銀会合よりBRAに為替が反応してましたが、
この辺りからも、何とも言えない切なさだけが残ってしまいます。
「先物は両建て放置で売買する気無く」、
昨日「高いトコで入ったので持ち越し」たプットは、
結局イブニングでは幅出ず放置で、今日は後場下げるだろうと、
引けにかけて幅出たトコで利確したかったのですが、
倍まで伸びなかったので、イブニングへ持ち越しました。

「NYの夏休み連休明けを見てからでも間に合うって方もいて、
出来高も乏しく、目先だけの上下が極まった感じです。
個別も先物も、天底で売買しないのなら、
流れが出てからでも充分間に合う動きですからね。
自業自得な市場で、くだらない見せ板見てると
売買意欲も湧かなくなってしまいます。
外部環境的には売られ過ぎ水準でも、
ドル円にストップかけられないと、仕方ないんでしょうかね」。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : September 7, 2010 03:12 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?