« 8/17の売買。 | メイン | 8/19の売買。 »

8/18の売買。

NYはFOMC後の下げから日柄こなして、
漸く10400台へ戻してきました。
ドル円は85円台半ばでの小動きです。
「NYのセンチメントは元気ですが、
為替は下値圏ででドル売りの巻き戻し待ち。
トレンドがでる様な分かり易い切っ掛けもなく、
出来高も薄いので動き難いトコなんでしょうけど、
安値圏で喘ぐ東京市場にしてみれば少しでも戻しておきたいトコです」。
今日の東京時間は寄りこそ買い戻し入ったものの、
動かない為替、ダウ先に、債券気にする細かい売買ばかり。
外部環境少しは気にしてるように見えて、
内容は目先需給と動かしたい大口さんのやりたい放題な動き。
この出来高では仕方ないですね...。
出来高薄いのに板だけは厚く、先物には
500枚規模の見せ板が出たり入ったりで、アルゴ何ですかね?
板見て細かい売買してる方にはホント迷惑な状況ですね。
前場は220割れから一気で140迄。
節の上下なのでコレもアリでしょうけど、
何でまた、NY高かった今日も140付けなきゃいけないのかなと。
後場は現物主力に買いが入った動きで、
NT買いの投げも入った上げとなりましたが、
売りが220割れで加速するなら、
買いは280抜けで加速しても良さそうな動きになっても、
結局キッチリ280止まりでした。
朝から指してた280繋ぎ売りは当然の様に入らず。
今日も安いトコでコール買って、上でコスト分回収して、
せっせとタダ券作りに励んでみました。
先物は売りの出し入れで、日計り50円幅。
先週の買いはタダ券のコールと共に持ち越しです。

個別は規模で動きが異なってますが、
そろそろ真ん中に資金が入って来ないと
外部環境改善しても上値が重いだけですね。
中小型は目先の幅狙いもアリなんでしょうけど、
信用取り組みとか、配当とか数字精査して
暫く持つ売買考えた方が良いんじゃないかと。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : August 18, 2010 03:19 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?