« 8/18の売買。 | メイン | 8/20の売買。 »

8/19の売買。

NYもドル円も小動きで戻ってきました。
東京時間の寄りは久しぶりに強かったですね。
その後は節目9280抜けにはドル円も少しは影響してましたけど、
抑も論でこの程度の幅で、何十円も先物を動かす程
為替が材料になるトコではないです。
ドル円は86.30-50辺りは戻り売りが控えてるでしょうから、
この先早いタイミングで抜けていけるかどうかが大事です。
さて今日の東京は前場早い時間から上抜けたのもあって
終日買い優位の展開になりました。
現物含め先物にも新規の買いも入ってた感じですが、
250抜けの280抜けと、値位置のタイミングも良かったんでしょうね。
でも、今日の上げの最大の要因は目先需給。
出来高薄いトコで板だけは厚く、
コントロールされながら上下してるので、
付いてる値段で指しててもなかなか約定せず。
買えたら放置がベストな動きでしたが、
終日売っては困ってる目先の買い戻しもあって、
結局340も簡単に抜けていけました。
コレで先物に関しては安値から距離が出来たので
買い持ち的には安心感も大分違って来たなってトコです。
「NYのセンチメントは元気ですが、
為替は下値圏ででドル売りの巻き戻し待ち。
トレンドがでる様な分かり易い切っ掛けもなく、
出来高も薄いので動き難いトコなんでしょうけど、
安値圏で喘ぐ東京市場にしてみれば少しでも戻しておきたいトコです」。
為替はまだ予断を許さないトコですが、先物がココまで戻れば、
売り一辺倒で益が出る日々とは趣も異なってきます。

それにしても今日も、寄り前から指してても約定戻らないですね。
何百枚も出来てるのに、寄り前からの指しが
1枚も約定しないのには疑問が残るだけ。
指して待って入るのは、確実に板が無くなる時だけです。
多分、業者によって約定の違いが鮮明なんでしょう。
板に対して約定してる枚数が少ない状況ですが、
大事な節で指してると、抜けは負けで、入レバ取れるのですが、
今週はまともに日計りも出来ない状態です。
こんな見せ板だらけの中で
板睨んで売買しても余り実にならない値動きですが、
日計りたいなら板必死で睨むか、目先のお馬鹿な売買を先読みするか
5円抜きの積み重ねで我慢するかしか無いんでしょうかね。
「内容は目先需給と動かしたい大口さんのやりたい放題な動き。
この出来高では仕方ないですね...。
板見て細かい売買してる方にはホント迷惑な状況ですね」。
せっせと作ったコールのタダ券ですが、
今日は9C00の30円を寄り前から指してましたが、コレも1枚も入らず。
先物は340で幅のある両建てにして、
タダ券のコールは持ち越しです。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : August 19, 2010 03:13 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?