« 8/16の売買。 | メイン | 8/18の売買。 »

8/17の売買。

NYは小幅安で、五日続落。
ドル円は85円台前半での小動きです。
NYのセンチメントは元気ですが、
為替は下値圏ででドル売りの巻き戻し待ち。
トレンドがでる様な分かり易い切っ掛けもなく、
出来高も薄いので動き難いトコなんでしょうけど、
安値圏で喘ぐ東京市場にしてみれば少しでも戻しておきたいトコです。
東京時間は寄りから安く、今日で四陽線目です。
出来高薄く、板見てても幅は出ず。
指して待って値が付いても約定は戻らず。
外は暑いので冷房が効いた部家の中は居心地が良いでしょうけど、
こんな板睨んで売買しても、つまらないんじゃないかと。
昨日は「出来高も少ない小動き前提の1日でした」が、
今日はそれ以上に幅も出ず。
下値で入るトコで待って約定はしたものの、ボラが寝てるので幅も出ず。
コスト回収して残りはタダ券の位置で指して待っても、
値は付けど約定戻らずでした。
後場寄り前から指してて、ある程度の枚数出来てるにも拘わらず、
1枚も約定戻らずで、慣れてはいますけど
寄り前指し分の約定抽選配分が適正に行われてるかには今日も疑問が。
「先週が底希望で、今週までは持ち越す事前提にコスト下げて放置した
買いは今日も持ち越しで」、安値で買ったコールも持ちです。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : August 17, 2010 03:19 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?