« 6/30の売買。 | メイン | 7/2の売買。 »

7/1の売買。

米国の金利が気になる水準です。
「ココで戻せない様だとNYのセンチメントも転換しそうなトコ」から
一気に大台割れとなっては続落も致し方ないトコで、
何とか踏ん張ってたトコに、また格下げですか。
格付け機関は大量の売りを抱えてるんじゃないかって気もしますが、
このところGSが目立つ売り方してただけに、
このタイミングで来ますか? そうなんだ~って感じもします。
NYは今晩戻せば何とかなりそうな足でも、
底割れしたユーロが止まらない事には
例え月初で大口さんが新たなポジが取れるとは言っても、
買いが入る状況には無かった様です。
窓を四つも空けて下げても、まだまだ売りで幅出る今日の動き。
売られ過ぎは明らかでも、自律反発もなく、
出来高薄い中でクレージーな売りに沈んだ動きでした。

さて、為替ですがドル円であレバ、
今晩は下で指して待ってても良いんじゃないかなって水準です。
ユーロは監視してないと怖くて入れない動きに見えますけど、
それであレバ、しっかり底打ってからでも間に合いそうですね。
まだまだ上も下も幅出そうな足です。
「下げには過剰に反応するのも、
ギャプの後には小動きなのも何時も通りですが」、
目先需給がなかなか解れないままの動きでは、
ポジションも取り難いですね。
今日も9220円割れは9140迄と目先は読めますが、
では、先物9140にTOPIX825で折り返されても、
この出来高で底打ちって言われても、実感無いですからね。

さて軽いので引かされたままそのまま放置してたポジですが、
今日は真剣に売買しました。
寄りは短観が影響したのもありますが、
9250割れなかったので何とかなったんでしょうね。
10時の中国に為替、ダウ先と崩れレバ
止まるトコの220でも戻りは250でお終い。
分かり易く、前引けと後場寄りへ向けて売られて
前引けの200は勿論買いポジ取れる状況では無いですね。
後場は弱く、220割れの動きは140で止まりはしましたが、
戻りは結局220で終わりでしたね。引けはポジ無しです。
大きく売買しましたが、放置分のロスが響いて、
コストでは120円負けでした。
先物とTOPIXに債券に為替と色々見ながら
更に真剣に板見て売買するのも、私には2時間が限度ですね。
場中ずっと板見て売買してる方は、尊敬に値します。
本来なら今日は勝負気味のポジを取りたかったんですけど、
目先は明日も売りに傾きそうなので、
ギャプがどちらに出ても、明日の安いトコで拾い直そうと思います。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : July 1, 2010 03:21 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?