« 7/1の売買。 | メイン | 7/5の売買。 »

7/2の売買。

今年の下半期初日、NYはドル売りから始まりました。
って事で昨晩はドル円のチャンスデーでした。
「さて、為替ですがドル円であレバ、
今晩は下で指して待ってても良いんじゃないかなって水準です」。
とこのブログでも書きましたが、チャット等では詳細にコメントしてます。
長期足で見る目先の下値ターゲットは87.17の確認でした。
昨日の夕方時点では88円半ばでしたが、
一晩で1円以上の上下が楽に取れた動きでした。
足に需給が見えレバ、安心して見てられます。

「米国の金利が気になる水準です。
ココで戻せない様だとNYのセンチメントも転換しそうなトコから
一気に大台割れとなって」は昨日も小幅に下げたNYですが、
目先では底割れしたユーロが止まった様に映るんでしょうね。
引けは買い戻されて下髭になりました。
昨日はCMEの引けも珍しく踏み上げた格好です。
為替に合わせて付けた9015円は美味しい水準ですが、
またもやCMEで付けても意味がないですね。

「ユーロは監視してないと怖くて入れない動きに見えますけど、
それであレバ、しっかり底打ってからでも間に合いそうですね。
まだまだ上も下も幅出そうな足です」。

さて今日の東京時間は、
昨日の売られ過ぎ水準に較べると100円ほど高めの寄りでした。
寄り後9250付けて踏み終了から売られて100円下迄。
TOPIX825付けて買い戻されて再度9250円迄。
TOPIX主導で動いてましたが、この上下100円幅は美味しい動きでも、
やはりCMEの動き見た後では、何とも言えない目先需給だけの動きです。
昨日同様の簡単な上下でも、今日も持ち越す気になれない動きなのは
「この出来高で底打ちって言われても、実感無いですからね」ってトコです。
この水準で売りが簡単に取れる動きは何とも言えないですが、
目先の売買だけなら簡単な上下の日計りデーですね。

「本来なら今日は勝負気味のポジを取りたかったんですけど、
目先は明日も売りに傾きそうなので、
ギャプがどちらに出ても、明日の安いトコで拾い直そうと思います」。
と昨日書きましたが、雇用統計にJuly 4thの連休控えでは
ポジ取るのは来週からで良いかなと。
SQ週なので久しぶりにOPで大きな売買しようと考えてます。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : July 2, 2010 03:37 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?