« 6/29の売買。 | メイン | 7/1の売買。 »

6/30の売買。

瞬間最高視聴率が64.9%。
平均視聴率は57.3%で、占拠率は77.8%。
TBSは過去最高視聴率となった様ですが、
ワールドカップが人気コンテンツだって事が判ります。
残念な結果でしたが、この程度で満足せず、
選手はもっと上のレベル目指して欲しいなと。

さて昨日のお昼には前日から既出だった
ドバイ話が切っ掛けに為替が崩れたのですが、
その後も下げに準じて色々材料が追いかけた形になって、
日付が変わる頃には大きな下落幅となりました。
「ココで戻せない様だとNYのセンチメントも転換しそうなトコへ。
でも10200割れを更に売り込む程の材料は今のトコ無いのですが、
新たなトレンドを生む材料待ちの状態となりました」。
足の形からは崩れると大台割れも致し方ないトコではありましたが、
それにしても止まらずにズルズル下げるほど、
悪材料が出た訳でもないんじゃないかと思うのですが。
東京時間は昨日の後場から大きく崩れてましたが、
更に今朝は大きなギャプで始まりました。
下げには過剰に反応するのも、
ギャプの後には小動きなのも何時も通りですが、
今日は眠いのもあって、真剣に売買してない方も多かったのでは。
大半の方は寝不足な筈ですからね。w
ダウ先は小動きで、為替は押し込まれたままで動かない状況でしたが、
この続きは今晩のNY次第ですね。
欧州は昨日下げきったトコで寄って、
無難に動いて下値不安が消せレバ、
半期末のNYもそんなにネガティブに考える必要も無くなりそうですが。

さて引かされてるポジはそのまま放置しましたが、どうなる事やら。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : June 30, 2010 03:44 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?