« 6/23の売買。 | メイン | 6/25の売買。 »

6/24の売買。

FOMCは何も無しでした。
事前の期待もないトコでしたが、
淡々とスケジュールを消化した状態です。
恒例の上げもそれまでの下げ分を埋めただけでした。
引けは殆ど変わらずでの戻りになってます。
為替が気持ち押し込まれたのでその分ネガティブな筈です。
昨夜のCMEはいつもに比べるとまともな動きに見えます。
ただ受けた東京時間は今日もまともな商いは入らず、
目先だけで上下する出来高極貧状態です。
月曜同様、踏み上げてる方が居て、
どうしても今日買いたい方が居て、結局瞬間大台の乗せ迄。
今日は、何だか無性に腹が立つ動きになりそうなのと、
抑もこんなくだらない動きに付き合う気も無いので、
板も全く見ないで指しただけの売買でした。
売りが入って引け決済の70円幅でしたが、
結局、買いたいトコには届かずで今日も買い持ちできずでした。
今日も懲りずにイブニングでは指して待って、買い持ちしたいなと。

NYは重くなるトコから垂れてますが、
ココで日柄が必要な程ではないです。
「出来高盛り上がらないまま
一気に幅を出すのは材料が欲しいトコ。
それでも、幅出るなら上なんだろうなって足です。
下げても幅的には、ある程度目途が見えた感じです」。

昨日寄らずの3641バビレスは即金になって売り気配から。
それにしても何でまた高いトコで買うんでしょうかね。
売りたい方の格好の標的になって、
コレまた即金解除の明日へ向けて引けで買われるパターン。
懲りない方多い様ですが、やはりと言うか
「初値安くしておかないと、セカンダリーは旨味半減で」した。
他の二銘柄も資金集まらず、結局セカンダリーは散々な動き。
IPOだからってプレミアム狙いで売買するのでなく、
相対比較は止めて、絶対的な価値を考え売買した方が良いのでは。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : June 24, 2010 03:21 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?