« 6/22の売買。 | メイン | 6/24の売買。 »

6/23の売買。

NYは安く戻ってきましたが、コレくらいは許容範囲ですね。
ここらら上は重くなりますから、
「出来高盛り上がらないまま
一気に幅を出すのは材料が欲しいトコ。
それでも、幅出るなら上なんだろうなって足です。
下げても幅的には、ある程度目途が見えた感じです」。
今日は水曜ですが、今晩はFOMCですね。
イブニングも含め買い持ちしたいなと。

東京時間は為替くらいしか材料無いんでしょうね。
「出来高極細の東京時間にも妙に買いが入るのは、
安いトコでの売りを沢山抱えてる目先需給も影響してるんでしょうね」。
今日は今週に入って高いトコ買った方が、
投げてる感じの動きには見えましたが、如何せん幅が出ないですね...。
コレでは売買しようと意気込む程に、辛いんじゃないでしょうか。
miniで5円抜いて喜んでる様なディーラーさんには、
明るい未来はないんじゃないかと思います。

さて、結局持ち越しました売りですが、
イブニングの引けで利確して140円幅でした。
安いトコあレバ買いにドテン予定でしたが、買いたい指値に届かず。
今日も寄り前から900買い指してましたが、
結局1枚も約定しなかったです。
指して買えずは仕方ない事ですが、
買えない中味には不満が残ります。

今日初日の3641バビレスは結局寄らずでした。
懲りない方々が多い様ですが、コレは地合もあるんでしょうね。
明日は即金で寄るんでしょうけど、
初値安くしておかないと、セカンダリーは旨味半減ですね。
もし売買する方が居る様でしたら、
くれぐれも纏まった途方もない売りには警戒を。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : June 23, 2010 03:29 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?