« 6/24の売買。 | メイン | 6/28の売買。 »

6/25の売買。

27時半からは日本人には辛い時間ですが、
昨日の視聴率は30%を楽に超えて
日本代表への期待の程が伺えます。
FK2本はラッキーでしたが、
仏伊が果たせなかった決勝トーナメント進出はおめです。
で、今日は寝不足の方が多い日本でしたが、
出来高なかなか盛り上がらないまま週末入りとなりました。

昨日は欧州時間からダウ先が崩れ、
結局そのままNYまで安い流れとなりました。
FOMC恒例の上げは即打ち消され、更に下げて
ココで戻せない様だとNYのセンチメントも転換しそうなトコへ。
でも10200割れを更に売り込む程の材料は今のトコ無いのですが、
今晩は週末なのもあって、GDPは無難にこなして欲しいです。
為替が戻り加減なのを考えれば、
昨晩のCMEは少し売りバイアスかかった感じです。
尤も昨日はつまらない買いが入って、
「月曜同様、踏み上げてる方が居て、
どうしても今日買いたい方が居て、結局瞬間大台の乗せ迄」
あったのを考えると、昨日のイブニングの下げは仕方ないトコで、
今日は逆に目先で売りたい方が居ただけの動きです。
昨日の10010と今日の9690は、
目先だけで幅が出過ぎただけだって考えれば、
そんなに気にするトコでもないのかなと。
ただ、板見て細かい売買してる方々にはお気の毒な動きですね。

「東京時間は今日もまともな商いは入らず、
目先だけで上下する出来高極貧状態です。
買いたいトコには届かずで今日も買い持ちできずでした。
懲りずにイブニングでは指して待って、買い持ちしたいなと」。
昨日のイブニングは下げましたけど、
それでも指してた買いたいトコには届かず引け成りでポジ取りました。
更に今日の690は指して待って買えたのでそのまま持ち越してます。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : June 25, 2010 03:12 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?