« 6/14の売買。 | メイン | 6/16の売買。 »

6/15の売買。

NYは材料不足で小動きも、
東京時間のダウ先に反し、小幅安で戻ってきました。
寄りから高いトコはあった様ですが、
引けにかけて動く傾向は変わらず、昨晩は下落してます。
日本だけでなく、米国も出来高少ない様ですね。
足的には大事なトコに居るんですが、
僅かな切っ掛けで方向出る状態な様です。

本来ならもっと安く寄っても可笑しくなかった東京ですが、
参加者不足は深刻で、特に大口プレーヤーが不在な様です。
「東京はMSQ売買除けば、金曜も極貧で」
昨日も、そして「今日もまともな売買は殆ど入ってない状況でした」。
薄商いの中で少し無理して買ってる方が居た様ですが、
9900超えをドンドン買い上がる程ではなく、
踏み上げに9900のOBブレイクを意識させただけでした。
中国系は節句の休日で、
何と言っても仕事よりワールドカップが大事な方も多い様で、
9750-10000の困らないレンジ居る間は、
無理して売買する事もないってトコなんでしょうね。
「NY次第のトレンドレスな動きです」。
明日の寄りも今晩のNY次第ですが、
今週は何処かで、大台抜けに繋がるような動きを見てみたいです。
「先週は何処で買うかだけでした。
二度の9500割れは共に美味しい買い場になりました。
NYは気持ちタイミング送れた感はありますが、
順調にエラー後の調整完了に向かってます。
今週はこの調整完了の動きに付けるかどうかだけですね」。

昨日の売り持ちは結局高くなったイブニングで決済せず。
今日の9820で決済して50円幅。
更に910売り持ちです。
買い持ち希望なんですが連日の売り持ちになってます。
イブニングで買い戻し&新規買いしたいので、
安いトコ見たいなと希望してます。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : June 15, 2010 02:50 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?