« 6/11の売買。 | メイン | 6/15の売買。 »

6/14の売買。

週末のNYは小幅高で続伸でしたが、
やはり引け前の動きで幅が出ただけの結果です。
出来高も少なかった様ですが、
東京はMSQ売買除けば、金曜も極貧で
今日もまともな売買は殆ど入ってない状況でした。
NY受けてギャップスタートも、寄りの売買終われば、
後は小口で踏みが入る程度。
NY次第のトレンドレスな動きです。

先週は何処で買うかだけでした。
二度の9500割れは共に美味しい買い場になりました。
NYは気持ちタイミング送れた感はありますが、
順調にエラー後の調整完了に向かってます。
今週はこの調整完了の動きに付けるかどうかだけですね。

今日は売買する気無かったんですが、
指してた売りが入って、気が付いたら引けてました。
どっちらと言えば買い持ちと思ってたトコでの売り持ちなので
イブニングで決済します。

米ではNBAファイナルが大詰めです。
欧州組はワールドカップで相場どころでは無いかもです。
今晩は日本戦で応援する方多いでしょうね。
テンション上がって、寝不足気味で明日の相場ですかね。w

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : June 14, 2010 03:25 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?