« 6/10の売買。 | メイン | 6/14の売買。 »

6/11の売買。

外部環境は日本のMSQなんて関係ないですからね。
今回もNY次第で決まったMSQの速報値は9747.59でした。
もう数日早くNYが切り返してレバ、
今回のMSQも少しは変わった結果になったのかもですが、
如何せん殆ど値動きに影響しないMSQですからね。
今回もスルーとなった日本のSQです。
昨晩はNYの上昇に比べCMEは少し抑え気味でしたが、
SQポジが買い超だったのを考えると寄りの9720は妥当なトコ。
今更当日慌てなきゃいけない程ポジション傾けてるトコも少なく
結果的にレンジで収まれば良いって事なんですが、
昨日、今日とアクティブな方々が会合で居ないのもあって、
今日も出来高少なく小動きに終始しました。

私は昨日期先へロール出来ずで買いポジ無しでしたが、
ココまでしつこく買いポジに拘ってただけに、
今朝のギャップはタラレバになってしまいました。
MSQで決済しなくて良いんだっタラ、9380買いは放置してたのに...、
今日売買しないのであレバ、放置でSQ精算しても良かったのに...、
この辺りは売買のアヤですね。
無理して日々のギャップを追いかけてる訳では無いので
ポジ無しの時に幅出ても仕方ないのですが、
その分今日は日計り頑張ろうかなと思ってみても、
MSQ当日にこの出来高で、この動きでは何も無しでした。

NYには今晩も頑張って欲しいトコです。
「さて、このままだとなかなか調整完了感も出ない状況ですが、
MSQ関係なく、今日明日のNYでどれだけ幅が出るかってトコですね」。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : June 11, 2010 03:29 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?