« 6/15の売買。 | メイン | 6/17の売買。 »

6/16の売買。

NYは引き続き薄商いですが、
昨晩は東京時間のダウ先同様高い処から始まって、
じり高が引けまで続いた動きでした。
書いてる通りの動きで満足です。

「先週は何処で買うかだけでした。
二度の9500割れは共に美味しい買い場になりました。
NYは気持ちタイミング送れた感はありますが、
順調にエラー後の調整完了に向かってます。
今週はこの調整完了の動きに付けるかどうかだけですね」。
今日もNY次第のギャップでしたが、先ずは目先大台乗せですね。w
「今週は何処かで、大台抜けに繋がるような動きを見てみたいです」。

昨日は特に「足的には大事なトコに居るんですが、
僅かな切っ掛けで方向出る状態な様です」ってトコで、
抜け方は綺麗だと思います。
東京も大台乗せを見て、二番底云々の話が出てますが、
今回は分かり易い二度の9500割れで
メルマガでも散々先出しで書いたのですが、
とてもポジション取り易い動きだったと思います。

但し、惜しむらくは東京時間の動きですね。
「参加者不足は深刻で、特に大口プレーヤーが不在な様です。
東京はMSQ売買除けば、金曜も極貧で」ワールドカップに合わせて、
「今日もまともな売買は殆ど入ってない状況でした」。
目先で売買しなきゃいけない、クレージーな困った売買だけだった感じです。
今日で目先三空です。
私は罫線や窓の信奉者ではないですが、
東京は余りにも不細工な日足なんですよね...。
昨日のイブニングで素直に窓埋めしてレバ問題なかったのですが、
お陰で「イブニングで買い戻し&新規買いしたい」と書いたのに、
思った様な売買が出来ずに残念です。
相場観通りに動いて、上下も読めたのに、
板も見ないで指してただけが災いして、不細工なポジ持ち越してます。w

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : June 16, 2010 03:25 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?