« 4/30の売買。 | メイン | 5/7の売買。 »

5/6の売買。

連休後半はお天気にも恵まれて、
良い休養になった方も多いでしょうね。

NYを四日跨ぐ連休でしたが、この下げでも
外部環境より、目先のポジションが優先してますね。
CMEは相変わらず、馬鹿馬鹿しい動きです。
為替もドルとユーロで考え方次第なんでしょうが、
ギャップ狙いの持ちも、
更にギャップの小動きの場中の売買も
コレでは参加しなくても良いかなって動きです。
「GWにわざわざポジ持って売買する事もなく、
更にCMEが酷い動きなのを考えると、
連休中に無理に目先の売買しなくても良いんじゃないかなと。
GWはデフォルトリスクとGS、金融改革法案と材料はありますが、
外部環境関係ない東京は、
GW明けの寄り見てからの売買で充分ですね」。
今日も指してもなかなか約定戻らず。
板は直ぐ逃げるのに、生憎実売買も極貧で
小動きでもなかなか約定しないので売買出来ないですね。
クレージーな方が大きな買い持ちなのもあって、
少し振れば幅出ても良いトコでしたが、
高めの寄りでも、まともに売買出来る方が居ないです。
現物が押し目判断で買われてる状況で、
コレでは指数先行の動きは出ないです。
約定戻った分だけ売買して日計り30円幅でした。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : May 6, 2010 02:52 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?