« 4/28の売買。 | メイン | 5/6の売買。 »

4/30の売買。

NYは二晩で下げをほぼ埋めました。
大きく下げても25日線手での折り返しは分かり易い動きも、
GWにわざわざポジ持って売買する事もなく、
更にCMEが酷い動きなのを考えると、
連休中に無理に目先の売買しなくても良いんじゃないかなと。
GWはデフォルトリスクとGS、金融改革法案と材料はありますが、
外部環境関係ない東京は、
GW明けの寄り見てからの売買で分ですね。
今日は一部緩和期待もあった日銀会合でしたが、ニュースにもならず。
こんな日に目前の売買してる方は、
ホント何処見て売買してるんでしょうかね。
ギャップの小動きで、目先の板睨んで売買するしか無い感じですが。
先物は場中よりイブニングの方がまだ、売買し易いようです。
水曜は引けはフラットでしたが、
イブニングで指してたのが上下で約定して70円幅でした。

それでは皆さん、良い連休をお過ごしください。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : April 30, 2010 03:12 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?