« 2/1の売買。 | メイン | 2/3の売買。 »

2/2の売買。

今朝は東京もうっすらと雪化粧でした。
早速レインボーブリッジは通行止め。
この程度で麻痺するのは毎度の事で、脆弱ですね。

NYは週末弱かった分を戻した形。
ドル円も高く90円台後半の戻りでした。
CMEは相変わらずですが、これは無視するしかないですね。
CMEを気にする東京時間の寄りは特にですが、
今はレンジ内で日々の天底と値頃の見極めが大事です。
ドル円は目先では91円乗せての動きになるのか、
90円台で下向きバイアス継続なのか、判断する処。
そしてNYは今晩がとても大事です。
「ユーロ円125円割れは気にしなきゃいけない水準です。
興味の対象は、オバマさんの政権運営が問われてる
ボルカールールの中味とその対象へです」。
さてボルカーさんが何処まで踏み込んだコメントを出せるのか?
それに市場がどう反応するのか?
NYは目先では、ダウの足は今晩75日線を捉えておきたいトコで、
ボルカールールは具体化する程市場はネガティブ。
この辺りは無理に先読みせず、出てから考えるのが良いのかなと。

さて今日は後場寄りまで目先が踏み上げた動きでした。
NT裁定も入っててTOPIXは買い優位な動き。
後場は豪金利据え置きサプライズでドル円も売られ、
売り先行の展開も、ドル円が止まれば先物も方向感無く、
結局ドル円見ながらの小幅な上下の1日となりました。
個別は監視銘柄次第でしょうね。
このところ監視銘柄のパフォーマンスが悪いなと思ってる方は、
銘柄入れ替えをお勧めします。
真ん中の銘柄でも銘柄選択間違えてると動きが全然異なるかと。

「先週から待ってた130の買いがしっかり入ったので、
そのまま持ち越してま」したが、今日は390で両建てました。
260円幅なので満足です。
更に日計り用に売り建てて70円幅、
大証タイムが高かったの軽く売って持ち越しです。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : February 2, 2010 03:12 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?