« 2/2の売買。 | メイン | 2/4の売買。 »

2/3の売買。

昨晩はボルカーさんの発言に注目でしたが、
踏み込んだ話しにならず、廃案の話しまで出てる様で、
結局NYは高く、ドル円は動けず90円台前半の戻りです。
昨晩のNYがとても大事だったのは次の二点。
まず、「興味の対象は、オバマさんの政権運営が問われてる
ボルカールールの中味とその対象」ですが、
結局踏み込んだコメントもなく先週の下げを戻す形。
もう一つは「目先ではダウの足は今晩75日線を捉えておきたいトコで」、
大きく戻して、さて今晩75日線絡みで動けるかどうかになりました。

受けた東京時間は今日は小幅で仕方ないんだろうなって値位置。
「今はレンジ内で日々の天底と値頃の見極めが大事です」。
420、430は売りで、360は買いの繰り返しでしたが、
私は売りで30円幅の2回、
突っ込んだトコは安心して買えて60円幅の日計りは120円幅でした。
両建ては売りを出し入れして引けで売り直しの290円幅になりました。

「ドル円は目先では91円乗せての動きになるのか、
90円台で下向きバイアス継続なのか、判断する処」。
昨晩は中途半端に消化された「ボルカールールは、
具体化する程市場はネガティブ。
この辺りは無理に先読みせず、出てから考えるのが良いのかなと」。
個別のパフォーマンスは監視銘柄次第です。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : February 3, 2010 03:28 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?