« 1/29の売買。 | メイン | 2/2の売買。 »

2/1の売買。

NYはGDPは良かったのですが、引けは安い戻り。
ドル円は90円台後半まであって前半の戻りでした。
名実共に月替わりの東京時間は、上も下も抜けられず、
金曜イブニングで付けた水準を試しに行って
結局変わらず水準の引けでした。
上下させようと目先は頑張ってはいた様ですが、
個別が真ん中以外は軟調なのもあって、
安易に下に振っては見たものの結局は押し戻された形です。
今週も引き続き、
「ユーロ円125円割れは気にしなきゃいけない水準です。
興味の対象は、オバマさんの政権運営が問われてる
ボルカールールの中味とその対象へです」。
目先は火曜日のボルカーさん待ちですかね。
「目先買いが投げる底打ち感が欲しいトコで」、
ハッキリしないままの週末入りでしたが、
折角持ち越した買いも幅が出ず。
今日は日計りは買いで30円幅。
先週から待ってた130の買いがしっかり入ったので、
そのまま持ち越してます。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : February 1, 2010 03:11 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?